一人ひとりの開発・改善目標・課題を共有連結する

1-目標/志

地域社会P価値情報連結

IOT広告代理店プロモーション

バイラルアーティクル・バイラルアセット方式VCバリューチェーン

顧客×商品DIY俱楽部=生産消費者(プロシューマー)活動

地域/顧客貢献目標設定

市民(登録)倶楽部ネット


地域広告代理店機能強化による、

オンデマンド・ジョイント・ネットワークの構築




貢献顧客(市民)と商品サービス提供地域の設定

一人ひとりのビジョン育成-キャンパスマーケット知図作成

AISAS広告宣伝マルチメディア学習ネットワーク活動

スマホ/タブレット/PC→マルチメディア-目標・学習情報伝達知図作成

対象顧客(市民)モデル・タイムギフト-経済規模計算

P タイムギフト+プラス1 - 目標・告知伝達伝票発行


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


顧客本位

ABC--VC俱楽部キャンパスマーケット


 

地域広告代理店による、顧客DIY俱楽部リーグのCMプロデュース活動。

 

 1、インターネット(スマートフォン)で時間と距離を乗越え人と人を結び、

 

 2、共通の目的ルールで生活と仕事を支える商品サービスを流通させ、

 

 3、多様な生き方の実現と、地域の特性に即した課題の解決を行う。

 

 

顧客×商品DIY倶楽部コミュニティーを形成。