一人ひとりの開発・改善目標・課題を共有連結する
1-目標/志
地域社会P価値情報連結
IOT&広告代理店プロモーション
バイラルアーティクル・バイラルアセット方式VCバリューチェーン
顧客×商品DIY俱楽部=生産消費者(プロシューマー)活動
地域/顧客貢献目標設定
市民(登録)倶楽部ネット
貢献顧客(市民)と商品サービス提供地域の設定
一人ひとりのビジョン育成-キャンパスマーケット知図作成
AISAS広告宣伝マルチメディア学習ネットワーク活動
スマホ/タブレット/PC→マルチメディア-目標・学習情報伝達知図作成
対象顧客(市民)モデル・タイムギフト-経済規模計算
P タイムギフト+プラス1 - 目標・告知伝達伝票発行
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
顧客本位
ABC--VC俱楽部キャンパスマーケット
地域広告代理店による、顧客DIY俱楽部リーグのCMプロデュース活動。
1、インターネット(スマートフォン)で時間と距離を乗越え人と人を結び、
2、共通の目的ルールで生活と仕事を支える商品サービスを流通させ、
3、多様な生き方の実現と、地域の特性に即した課題の解決を行う。
「顧客×商品DIY倶楽部コミュニティー」を形成。